やっと梅雨明け宣言が出たものの。まだスカッとした夏本番はこれからですね。

ザラフィアンツの住むクロアチアのアドリア海では、今まさに夏本番・・・
蒸し暑く湿気の多い日本の気候と違い、朝晩の空気の爽やかさは最高、又日中のぎらぎらした太陽の中でも、木陰に入ると肌もさらり~アドリア海の涼しげな風に吹かれストレスもいっぺんに吹き飛びそうですね。

約一か月前、日本から御二人のファンが初めてザラ先生のところを訪れ感動的な旅をなさった由、風光明媚でベストシーズンのアドリア海の模様が心をこめて綴られているブログを御覧になると魅力が倍増するでしょう。濁りのない深~いコバルトブル~
の海・・・chaconokimochi.cocolog-nifty.com

さてザラ先生は、このお客様と10日ばかり楽しい息抜きをしたあと、さ~~
秋公演の集中練習に入りました。
彼の家から車で5分下りるとレジャー客で賑あうロブランのビーチ、ザラ先生も今の海でたっぷり遊びたいところでしょうが、猛練習が待っています。
ご本人は早朝に浜に出てちょこっと泳ぐだけで、そのあとはピアノに向かうのみ、

又約3時間にも及ぶプログラム作りに集中、ソロ・室内楽と全て初演奏の曲達を
この2ヶ月で仕上げる作業は並みでは出来ませんね。
皆様是非今から予定を入れてコンサートに足を運んでください。

詳しくは次回に。